2017年08月04日

JR 長野栂池遠征 @

こんばんは😃🌃JR U-12は長野栂池遠征初日です♪急な温度差のもと、午後から25分×6本+リフティング、ジンガ、その他となかなかな活動でした。タンポポは爆睡ですが、一部選手はまだペチャクチャしています。昼間は「頭が痛い」「気持ちが悪い」と何試合か横になっていましたが…。まだサッカー強化遠征の気分にはなれないようです。何度か助言もしましたが、彼等の変化・進化を見守ります。
20170804_190532.jpg 20170804_190519.jpg 
20170804_190511-9a2f1.jpg 20170804_190443.jpg
夜は珍しく私も入ってミーティングしました。自分と向き合い取り組む話しを熱くしたつもりでしたがまだまだ響きません(笑)皆とメリハリのある楽しみ方で選手として、人間として成長出来るように頑張ります!明日は25分×6本+α、魚つかみ、BBQ、花火を楽しみます!関係者に感謝して思いきり笑います♪
20170804_160100.jpg 20170804_142932.jpg
posted by FC Enable at 23:37 | 宮城 ☔ | 日記